falcs-j's diary

日常のことをたまーーに

1.8倍速

今日は大学のパソコン使える部屋で地理を3時間くらい勉強したーーー



初めて映像授業たるものをやってみて、せっかくだかり1.8倍速でやってみたら
講師の動き面白すぎるし板書速すぎるしで内心すごい笑ってた笑



亜熱帯だの温帯だのAfだのBSだのプレートテクトニクスだの色々懐かしかった



中学以来?だったけどやっぱり1度触れたことあるものだととっつきやすくて1.8倍速でもすぐ慣れたし結構わかって嬉しかった!



地理が終わって、大学の講義のレポートやろうと思ったけど



レポート課題がどう探しても分からなくて諦めて大学を出ました(-。-;



そんで最寄りにあるタリーズに寄ってカフェラテ飲んで帰宅してさっきまで音楽を聴いてました(^_^)



それじゃあ明日は午前中病院行かなきゃだから寝なきゃです!



おやすみなさい(^o^)