falcs-j's diary

日常のことをたまーーに

効果は抜群だ!


おれ大豆とりんごとピーナッツとなしとまあその辺のアレルギーなんだけど、
体調悪いとじゃがいもとかもだめなんだけど



それぞれ発酵とかみたいに加工してれば即時性の症状なんてなかったから
りんごジュースも納豆も味噌も醤油も普通に食べてたんだけど



今日病院行ってみたらそういもの一切控えてと言われたわ



麦もダメだって言われたけどおれ何食べればいいんだよおおおお((((;゚Д゚)))))))



クッキーもケーキもパンも麺も味噌も醤油もバーモンドカレーでつくったカレーもあんこの入ったお饅頭もコーヒーもチョコレートもパッと思いついた該当食材全部聞いてみたけどだめ言われたぞおおおおお(´・Д・)」



外食しないでねって言われたけど遊びに行けないじゃないか(´・Д・)」



マクドナルド行っても食べれるのナゲットとサンデーとポテトくらいだぞ!(結構あった)



試してみるか...くらいの気持ちでは絶対出来ないレベルのことを「とりあえず控えてみて様子を見ましょう」って言われたけどとりあえずで出来るレベルじゃねえぞおおおorz



そろそろクリスマスだし彼女さんケーキ食べたいって言ってなあどうしよう...



遅延型アレルギーってのがあるらしくてそれですねって断言されたけど、「検査は保険適用外だから実費になります数万円かかりますから強制は出来ません考えてみてください」そっからいや高いんでしませんって言ってるのに勧めてくるのを2回繰り返して不毛と気付いて考えときますって言った(-。-;



だから見た目での判断で、大豆と麦もしくは米のアレルギー反応が出てますっていわれたけどほんと大豆と麦でも大豆と米でもシャレにならんぞ



2年前から突然なんですがって言ったらきっかけとしてなにかストレスとかあったんじゃないですか?とのことでしたがまあそれも含めて質問は全て回答されました(・ω・)くそう



とりあえず午後の診療開始15分前に行ったのにそっから2時間半待ったのは想定外だったのと
待合室にいた赤ちゃんが超絶可愛かった!



帰りキャラメル買ってこうとしたらあれ小麦と大豆入ってんのな(つД`)



代わりにハイチュウ買いました(・ω・)うまし